saoriotsuka-diary

イラストレーター大塚砂織の由無し事を綴るページです。仕事の紹介もしますが、ベランダ園芸の話やたわいない話が多いかも。

「アートなカードのカレンダー展」に参加します

あらもう9月ですね。早いですねー。

ちょっとバタバタしてますんで、短く告知をひとつ。

 

9月後半に「アートなカードのカレンダー展」という展示に参加いたします。

会期:2022年9月26日(月)~10月1日(土)

場所:ペーパーボイス東京

時間:10:00〜17:00 

住所:〒104-0033 東京都中央区新川1-22-11

Webサイト:https://www.calendar-labo.jp/event/event_top.html

 

「アートをすべての人の日常に」をテーマに、CalendarとArtを合わせた「CALENART」というアートカレンダーの企画展を行なうCALELABO/株式会社スタジオ・タブさんに

お声掛けいただきまして、4点イラストを出しています。2枚が描き下ろしで、2枚はHPに出した事があるイラストです。

 

ポストカードがカレンダーになるフレームにセットする仕組みで、今回こちらの展示のものは非売品で販売はないんですが、なんとご来場の方から抽選で100名にお好みの作家の展示カレンダーをプレゼントするという企画になっています。わたしの他にも50人もの素敵な作家さんのイラストがあり、豪華な企画ですね。

アートなカードのカレンダー展

会場のペーパーボイス東京さんは茅場町にあるギャラリーです。

ペーパーボイス東京アクセスマップ

 

ではではー。