saoriotsuka-diary

イラストレーター大塚砂織の由無し事を綴るページです。仕事の紹介もしますが、ベランダ園芸の話やたわいない話が多いかも。

仕事の紹介です

仕事の紹介です。

歯科情報誌「nico」さんの特集ページのイラストを描いています。マウスピースによる歯列矯正についての最新事情です。従来型のワイヤー矯正との違いやメリット、注意点などが紹介されていて、歯列矯正に関心のある方には興味津々のお役立ち特集ではないかと思います。イラストもふんだんに入ってます!

 

ちなみに、わたしも歯並びはあまりよくないんで、「人生やらなくて残念だった事リスト」に歯列矯正は入るんですけど、もう今更いっか、とも思ったり、でもまだやってみたいなとも思ったり。健康に歳をとりたいんで歯並びがいいと磨き残しとか防げていいような気がするんですが、自分に甘いだらしない人なので矯正をやりきれるような忍耐力もなさそう。うーむ。でもちょっと憧れです。