saoriotsuka-diary

イラストレーター大塚砂織の由無し事を綴るページです。仕事の紹介もしますが、ベランダ園芸の話やたわいない話が多いかも。

ホームページをリニューアルしました

f:id:saomail301:20210809191100p:plain

↑画像をクリックするとホームページに行きます。

 

長いことするすると言いつつ捗ってなかったんですが、やっとホームページのリニューアルがおおむね完成しました!最新の仕事や作品を大幅に増やし、また過去の仕事でもちょっと今見ると新鮮と思ったものも加えたりしてみました。トップページのイラストは3パターンありまして、リロードするたびに絵が変わりますので、ぜひ三回以上リロードしてみてくださいませ。

 

今後はここももっと季節ごとにイラストを入れ替えたりきちんとする予定です。営業下手で、ほとんど営業的なことをできないダメ人間なのですが、せめてホームページぐらいはきちんと整えて常に活気ある状態にしておきたいなと思っています。ぜひぜひごらんください!

また、ここしばらく、この中から、仕事や作品をピックアップしてブログでもちょいちょい紹介していこうと思っています。